Hello!Nice to meet you!

Hello!Nice to meet you!

こんにちは。風森です。

個人名のドメイン、yoshiekazamori.comをどうぞよろしくお願いいたします。

複数のSNSをすることでどれが自分に合っているか、そんなことを考えていました。

どのSNSがということではなく、インターネットをツールとしてどのように使っていくかということ。

今現在の自身のインターネットの世界で佇むにはと考えたとき、基本的にはココを拠点とし、何かつぶやき(まさにtweet)たいときはTwitter、作品としてまとめるまでもないモノはinstagram、そんな感じがいいように思っています。(良かったらメニューから飛んでフォローしてください。基本くだらないです、ごめんなさい。先に謝っとく)

今までFacebook(やmessenger)だけで繋がっていた方々は、ご用事ありましたらメールをくださいますと幸いです。

堅苦しく書きましたが要は風森の『ここをキャンプ地とする!』てな具合ですのでこれからも気軽に遊びにいらしてください。どうぞよろしくお願いします。

ぢゃ、また〜。



2 thoughts on “Hello!Nice to meet you!”

  • 風森さま

    お世話になっております。府川と申します。
    突然のご連絡申し訳ございません。
    インスタグラムのイラストの雰囲気とWEBサイトをたどってご連絡させて頂きました。

    ご依頼がギリギリのこと重々承知で、お伺いしたしたいのですが、
    私の友人がこのたび2018年2月10日(土)に結婚式を挙げることとなっております。
    その際にもし可能であれば、風森さんが描かれるイラスト作品を当日サプライズプレゼントできないかと考えております。

    せんえつながら企画者私たちの完成イメージを先にお伝えしてしてしまうと、
    ・A3用紙  手書き
    ・モノクロ(線画)
    ・新郎・新婦(2名)、新郎・新婦二親等までのご家族(新郎側12名、新婦側10名) 計24名の似顔絵アート作品

    そこで、ご依頼をそもそもできるかも含めてお伺いしたく、メールさせていただきました。
    ・2月10日(土)に式場に来ていただき、新郎・新婦(2名)、新郎・新婦二親等までのご家族(新郎側12名、新婦側10名) 計24名のイラスト作品の製作をおねがいできるか
    (当日行くのが難しいです、24人は書けないなど色々な可能性をご相談にできますと幸いです)
    ・また、お受けいただけることとなった際、2月10日(土)までに、直接お会いしてお打ち合わせが可能かどうか

    以上をお伺いできればと存じます。
    式場で書く時間はかなり限られておりますので、私達としましては、書いていただきたい方々のお写真は先に共有させて頂こうと思っています。
    2/10(土)は式場の雰囲気を盛り込んで仕上げをして頂く作業時間となるかとおもわれます。
    そのほか詳細は実際にお話しが進んで参りましたら、改めてご連絡させて頂きたいと考えています。

    また、式場は鎌倉でして、交通費などは製作費とは別途と考えております。
    お忙しいところ、恐れ入りますが、お返事頂けますと幸です。

    府川恵理子

    • 府川さま
      初めまして。風森です。
      ご連絡いただきありがとうございます!
      そういえばこのサイト、コンタクフォームとか設置してなくてすみません。
      コメント欄ですと公開になってしまいますので
      下記メールアドレスに一度ご連絡いただけますでしょうか?
      yontacos☆gmail.com(☆を@に変えてください)
      どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です